想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

column

January 05, 2022

マヤ暦のいろはと鑑定書 ▶lesson 19
「13の銀河の音」~音10について~

『マヤとアロマの運気予報』新シリーズ

「時間=エネルギー(の流れ)=マヤ暦」
数学と天文学、自然との調和に優れたマヤの人々は
天体の巡りや宇宙の波動が
人間に大きな影響を与えていると感じていました。

ここではそんなマヤ暦と、
マヤ暦鑑定士・Sakura ×『MADE IN…』による
オリジナル鑑定書の活用法について
お話ししていきます。






lesson 19:「13の銀河の音」~音10について~



人々の才能を開花させる洗練されたプロデューサー


こんにちは。マヤ暦鑑定士のSakuraです。
新年あけましておめでとうございます。2022年はどんな年にしたいですか?
日々を心地よく過ごせるよう、今年もほんの少しのお手伝いができれば幸いです。

いま私たちが過ごしている「風の時代」は自分らしく生きることがとても大切です。
人生はいつでも選択の繰り返し。
時々忘れがちになりますが、私たちは自由に未来を選べるんですよね。


今回も宇宙の中心から降り注がれているエネルギー
「13の銀河の音」についてお話したいと思います。

マヤ暦でいう「音」とは、パッ、パッとした断続的な信号の波のようなもので、
宇宙から毎日異なるエネルギーが送られてきているそうです。
自分が生まれた瞬間、宇宙から降り注がれていた「音」はどんなものだったのか気になりますね。

太陽の紋章やウェイブスペルと同じように、誰でも自分の「音」を持っています。
「音」は共鳴するものです。
本来の自分はどんなものに共鳴しているのかを掘り下げることで、
シンクロニシティやミラクルを引き寄せる秘訣が分かってくるはずです。
マヤ暦に伝わる「13の銀河の音」があなたの幸せの扉を開く鍵となるかもしれません。



さて今回は「音10」の扉を開いてみましょう。



【音10】
キーワード:「具現化する」「プロデュース」「人材育成」
形になっていないものを具現化する才能があります。
人望があり、組織の中ではみんなの意見を調整してまとめる役割をもっています。
「音10」の人は、大きなプロジェクトをチームで成し遂げていくことを楽しみ、
それぞれの適材適所を見極めることが得意です。

「音10」の日は新たな創造をしやすい日です。
アイデアを形にしていくために自分自身が柔軟な姿勢でいることが大切です。
心身ともにリフレッシュを心がけておきましょう。


【音10の日】
2022年…1/5、1/18、1/31、2/13、2/26、3/11、3/24、4/6、4/19、5/2、5/15、5/28


【音10の有名人】
堂本剛、亀梨和也、伊藤沙莉、中谷美紀、小泉今日子、上野樹里、平野レミ、向田邦子、
オードリー・ヘップバーン、ジョン・レノン、阿久悠、太宰治、堀江貴文、星野佳路


自分の音を知ることは、「本当の自分を生きる」ことに繋がっていくはずです。
自分が奏でている音を知り、まわりと共鳴することができたら素晴らしいですよね。
この機会にぜひご自身と周りの方の「音」を調べてみてはいかがでしょうか。

ネットなどで無料のマヤ暦サイトがありますが、
生年月日を入力するだけでその人の紋章と「音」の特性が分かります。
すぐに知りたい方はマヤ暦サイトなどを活用されてみてくださいね。
音シリーズはまだまだ続いていきますが、他の音やkin、紋章など、
マヤ暦のことをもっと詳しく知りたいという方は、
Sakuraマヤ暦鑑定もぜひご利用いただければと思います。

~あなたの人生のハーモニーを楽しく奏でることができますように~




■■Sakura’s Photo message■■

■富士五湖の最西端に位置している「本栖湖」
見るだけでパワーをもらえる富士山!この写真の富士山…実はよく目にしているんですよ。
千円札の裏側に印刷されているのはここから撮影された写真なんです。




●マヤ暦鑑定の特徴

マヤ暦は占いではなく、天文学をベースとした学問です。
鑑定する人によって結果が変わるということはありません。
あなたに“刻印”されたものがズバリ分かります。
人生に吉凶はなく、全ては解釈と感じ方でまったく変わってきます。
古代から受け継がれているマヤの叡智は、きっとあなたを助けてくれます。

●活用の仕方
自分が「生まれてきた目的」と「役割」、そして「天性の才能」を知ることができます。
自分の本質が分かると、迷いが減り、前進できるようになります。
それは、あなたが理想とする世界を創り出すための力になるでしょう。

こんな方に届けたい
人の悩みは大半が人間関係ではないでしょうか?
マヤ暦では自分とまわりの人たちとの「関係性」やお互いの「立ち位置」を知ることができます。
相手を深く理解することで、人間関係を良い方へ導くことができます。
自分の心持ちが変われば、次第に相手も変化していくのを実感できるでしょう。

リニューアルした「マヤ暦鑑定書」のご依頼受付を開始しました。
下記の【申込み方法】をよく読んで、お申込みください。


■■マヤ暦とは・・・■■
「マヤ暦」とは、約4000年前の古代マヤ文明で神官が儀式を司るとき用いた260日周期の神聖暦のことで、
マヤ暦 研究の第一人者・ホゼ博士が提唱している『13の月の暦』が、今では一般的なマヤ暦としてよく知られており、

毎日の異なるエネルギーを、20の「太陽の紋章」と13の「銀河の音」を使、1年のサイクルを260日の「Kin」で表しています。
「時間=エネルギー(の流れ)=マヤ暦」
数学と天文学、自然との調和にとても優れていたマヤの人々は、
天体の巡りや宇宙の波動が、人間に大きな影響を与えていると感じていました。
宇宙からのメッセージを自由に感じることは、とても楽しく大切なことです。
日々のエネルギーを感じ取るための、一つの指標にしてくだされば幸いです。
■バックナンバー『マヤとアロマの運気予報』はコチラ →

■■プロフィール■■
●関 友美(Sakura)…アロマセラピスト。マヤ暦鑑定士。
カウンセリング重視のアロマセラピスト『Sakura』として活動中。鹿児島県出身、霧島市在住。
学生~社会人時代と福岡&東京で過ごし、イベンター、レコード会社のプロモーター、情報・出版、芸能マネージメント業などに携わる。
多くの人との出会いの中で、様々な問題や悩みに触れ、相談を受けることも多数。癒しの大切さを知り、ヒーリングを学び始める。
日本アロマ環境協会・認定アロマセラピストの資格を取得。
聴覚障害特別支援学校の児童に向けたアロマセラピー他、出張セラピーやワークショップ等を行なう。
メンタルケア、カウンセリングの手法として、マヤ暦やタロット鑑定を用いた独自のセラピーも人気。
『日本旅行』sola旅クラブにて、「宙のコラム」連載中。


>>>『マヤ暦のいろはと鑑定書』 lesson 20は、
2022年1月19日更新予定です。



自分のマヤ暦プロフィールを知りたい方へ・・・
[Sakuraの「マヤ暦鑑定書」のご案内]




ご自身の紋章、人生におけるそのエネルギーの影響と宿命など、
もっと深く知りたい方のために、Sakura×『MADE IN…』による、
あなただけの「マヤ暦鑑定書」をお作りしています。
ご希望の方は、こちらの【お申込み方法をよく読んでお申し込みください。 →