想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

topics

October 09, 2022

『Sakuraのマヤ暦鑑定書』
お申込み方法 【受付再開のお知らせ】

◆◇◆『Sakuraのマヤ暦鑑定書』のお申込み方法◆◇◆

「マヤ暦鑑定書」の申込み方法をこちらにまとめました。
これまで、マヤ暦コラム内でご案内していましたが、

改良・改定のたび情報が古くなってしまうため、
手書きでの修正が追いつかなくなってきました(汗)。
今後、お申込みについては、こちらの【申込み方法】をご参照ください。





【申込み受付再開のお知らせ】
Sakuraのマヤ暦コラム&鑑定書を
ご利用いただきありがとうございます。
昨年の秋よりお休みをいただいていましたが、
2023年2月4日より受付を再開します。
どうぞよろしくお願いいたします。



マヤ暦鑑定士Sakura×『MADE IN…』による
「マヤ暦鑑定書」とは・・・



『MADE IN…』のマヤ暦コラムではこれまで、

20の紋章やKIN、13の銀河の音など、マヤ暦のいろはについて紹介してきました。
※バックナンバー『マヤ暦シリーズ』はコチラ →


そうする中で、「自分の紋章を知りたい」「より知識を深めて活用したい」という声もあり、
マヤ暦解説&個人鑑定付の「マヤ暦鑑定書」を作ることにしました。

依頼者おひとりずつの
マヤ暦プロフィールや人生サイクルを鑑定し、
読み解きのアドバイスなどを加えて、冊子にしてお届けしています。

1つ1つが手作りとなるため、
少しお時間がかかってしまいますがご理解いただけると幸いです。
(手続き完了からお届けまで、約1ヵ月をいただいています)



『マヤ暦鑑定書』顕在・潜在のページより



●マヤ暦鑑定の特徴

マヤ暦は占いではなく、天文学をベースとした学問です。
鑑定する人によって結果が変わるということはありません。
あなたが“刻印”されたものがズバリ分かります。
人生に吉凶はなく、全ては解釈と感じ方でまったく変わってきます。
古代から受け継がれているマヤの叡智は、きっとあなたを助けてくれます。

●活用の仕方
自分が「生まれてきた目的」と「役割」、そして「天性の才能」を知ることができます。
自分の本質が分かると、迷いが減り、前進できるようになります。
それは、あなたが理想とする世界を創り出すための力になるでしょう。

こんな方に届けたい
人の悩みは大半が人間関係ではないでしょうか?
マヤ暦では自分とまわりの人たちとの「関係性」やお互いの「立ち位置」を知ることができます。
相手を深く理解することで、人間関係を良い方へ導くことができます。
まずは自分の心持ちから、次第に相手も変化していくのを実感できるでしょう。


ご希望の方は、下記の【申込み方法】をよく読んで、お申込みください。
 ↓ ↓


■マヤ暦鑑定書(人生サイクル表 付)…8,800円(税・送料込)
あなただけのマヤ暦鑑定を、冊子にしてお届けします。
ご自身の紋章、KIN、銀河の音などがわかるマヤ暦プロフィールに、
人生のバイオリズムを知り、運気を読み解くためのヒントとなる「人生サイクル表」、
縁の深い相手がわかる、顕在・潜在の関係性など、知りたいマヤ暦が、1冊に網羅されています。

■オプションのご案内
ご家族や恋人、友人、同僚などとの「相性や関係性」…2,200円×人数(税・送料込)
※オプションだけのお申込みはできません。
※以前にSakuraのマヤ暦鑑定書をお申込みいただいた方は、[オプション]だけのご依頼もお受けできます。


【申込み方法】
題名に「マヤ暦鑑定」と書いて
①お名前
②連絡先(メールアドレス、携帯電話番号等)
郵送先のご住所
④生年月日(マヤ暦占い用)
⑤血液型(マヤ暦占い補足用。なくても大丈夫です)
⑥オプションの有・無
※オプション「有」の場合は、関係性を知りたい方のお名前(ニックネームなどで可)、生年月日をお知らせください。

①~⑥を明記して、下記のいずれかで『メイドイン編集舎』までお申込みください。

■WEBサイト:「contact」のメールフォーム →
■Email:info@monokoto-madein.jp

※メール受付後、『メイドイン編集舎』から内容確認メールをお送りします。
こちらからの返信をもって受付完了となりますので、ご注意ください。
※制作にかかる日数、お支払い方法については。確認メールでお知らせいたします。


【ご注意ください】
申し込み後、メイドイン編集舎からの
「自動返信メール」や「申込み完了メール」が届かないという方へ

携帯メールのアドレスの場合、こちらからの返信が届かないこと
があります。
パソコンからのメールは「すべて受信拒否」として届かない設定にされている、などの理由によるものですが、
一部の機種では初期設定でそうなっているものもあるようです。
こちらからの「自動返信メール(※1)」や「予約完了メール(※2)」が届かない場合は、
「ドメイン指定受信」等の制限を解除するか、
メイドイン編集舎のメールアドレスを 「受信可能メール」として設定後にお申込みください。
メイドイン編集舎のメールアドレスは、「@monokoto-madein.jp」というドメインから返信させていただいております。

※1「自動返信メール」…メイドインのWEBサイトの「CONTACT」よりご連絡いただいた場合に、直後に返信が届きます。
※2「申込み完了メール」…通常、お申込みより2、3日内にお送りしております。





■■マヤ暦とは・・・■■
「マヤ暦」とは、約4000年前の古代マヤ文明で神官が儀式を司るとき用いた260日周期の神聖暦のことで、
マヤ暦 研究の第一人者・ホゼ博士が提唱している『13の月の暦』が、今では一般的なマヤ暦としてよく知られており、
毎日の異なるエネルギーを、20の「太陽の紋章」と13の「銀河の音」を使い、1年のサイクルを260日の「Kin」で表しています。
「時間=エネルギー(の流れ)=マヤ暦」
数学と天文学、自然との調和にとても優れていたマヤの人々は、
天体の巡りや宇宙の波動が、人間に大きな影響を与えていると感じていました。
宇宙からのメッセージを自由に感じることは、とても楽しく大切なことです。
日々のエネルギーを感じ取るための、一つの指標にしてくだされば幸いです。
■バックナンバー『マヤ暦シリーズ』はコチラ →


■■プロフィール■■
●関 友美(Sakura)…アロマセラピスト。マヤ暦鑑定士。
カウンセリング重視のアロマセラピスト『Sakura』として活動中。鹿児島県出身、霧島市在住。
学生~社会人時代と福岡&東京で過ごし、イベンター、レコード会社のプロモーター、情報・出版、芸能マネージメント業などに携わる。
多くの人との出会いの中で、様々な問題や悩みに触れ、相談を受けることも多数。癒しの大切さを知り、ヒーリングを学び始める。
日本アロマ環境協会・認定アロマセラピストの資格を取得。
聴覚障害特別支援学校の児童に向けたアロマセラピー他、出張セラピーやワークショップ等を行なう。
メンタルケア、カウンセリングの手法として、マヤ暦やタロット鑑定を用いた独自のセラピーも人気。