想いにふれる メイドイン

梅雨入りしたね。傘を忘れずに~!

topics

August 24, 2023

『Sakuraのマヤ暦鑑定』×『MADE IN…』
リアル対面鑑定のお知らせ






マヤ暦に触れたい、もっと理解を深めたい
という方に、待望のチャンス!


鑑定士Sakuraによる、来福鑑定が始まります。







『MADE IN…』のマヤ暦コラムではこれまで、

20の紋章やKIN、13の銀河の音など、マヤ暦のいろはについて紹介してきました。
※バックナンバー『マヤ暦シリーズ』はコチラ →

そうする中で、「自分の紋章を知りたい」「より知識を深めて活用したい」という声もあり、
マヤ暦解説&個人鑑定付の「マヤ暦鑑定書」も作ってお届けしてきました。
※マヤ暦解説&個人鑑定付の『マヤ暦鑑定書』についてはコチラ →


そしてこの度、いよいよリアル対面鑑定をスタートします。
かねてから、「マヤ暦の鑑定は、本当は対面でじっくり行ないたい」と話していたSakuraさん。
オンラインも増えている時代ですが、“直接”だからわかること、感じられること、伝えられることは多いです。
マヤ暦未体験の方から、すでに自分の鑑定書を持っている方まで、
マンツーマンで、今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

~Sakuraからメッセージ~

前々からマヤ暦について直接お話できる機会をつくりたいと思っていました。
やっと福岡での対面鑑定をスタートさせることが出来て嬉しい限りです!

マヤ暦って何?どんな事が分かるの?と疑問に思うことばかりかもしれません。

私自身、マヤ暦を学び始めて最初のころは知らないワードに慣れるのに一苦労でした。
でも、マヤ暦を生活リズムに取り入れてみると何と楽しいことか!

マヤ暦はもともと自然と共存していたマヤ人が作り出したもの。
この自然のリズムを自分の生活に取り入れてみませんか?
きっと素晴らしい世界が待っていますよ。



ご希望の方は、下記の日程&メニュー表をご確認の上、ご予約ください。


<開催日と予約可能な時間帯>

2024年
*7月16日(火)16:00~19:00 NEW!

以降、順次開催予定・・・



<終了しました>

2024年
*5/3(祝・金)…11:00-18:00 終了

*3/10(日)…13:30-18:00 終了
*1/28(日)…13:30-18:00 延期

2023年
9/10(日)…16:30-18:00 終了
10/30(月)…11:00-18:00 終了
11/27(月)…11:00-18:00 終了



<会場>
アトリエオフィス comogomo(コモゴモ)
福岡市中央区薬院2-3-5 エコール薬院602 →MAP
(地下鉄七隈線「薬院大通駅」1番出口よりすぐ、西鉄天神大牟田線「薬院駅」より徒歩8分)
※駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



◆◇◆ Sakuraのマヤ暦&タロットリーディング ◆◇◆

自分の本質に気づき、潜在能力や天性の才能、人生の目的を知ることができます。
自分自身を深く理解することで未来への道がもっと開けていきます。
周りの人たちとの関係性や立ち位置も分かるので、人間関係を良い方向へ導くことが出来ます。

<メニュー表>
【A】基本プラン…50分:5,000円
マヤ暦の基本的な話しと、たっぷりの個人鑑定を「人生サイクル表」付で!
紋章とKIN、銀河の音について
・関係図(ご本人含め3名まで)
・20紋章の特性一覧
・103才までの人生サイクル表(今、自分がどんな時代を生きているかが分かります)

【B】ショートプラン…15分:2,000円
自分のマヤ暦プロフィールを知りたい、という方に。ますはマヤ暦の入口をササっと体験。
・紋章と関係図(ご本人のみ)
・20紋章の特性一覧

【C】リピータープラン…30分:2,000円
・マヤ暦鑑定+タロットリーディング
※『Sakuraのマヤ暦鑑定書』をお持ちの方か、【A】【B】のいずれかを受けたことのある方限定のサービスプランです。

【オプション】
*マヤ暦:関係図(1名につき)…500円
*タロットリーディング…1,000円(10分程度)
※オプションのみのお申込みはできません


【タロット】タロットリーディングのみ…10分:1500円~(時間延長…1,000円/10分)
相談事が複数ある場合は、20分以上の予約をお願いいたします。



下記の【申込み方法】をよく読んで、お申込みください。
 ↓ ↓

【申込み方法】
題名に「対面鑑定 申込み」と書いて
①お名前
②連絡先(メールアドレス、携帯電話番号等)
③生年月日(マヤ暦占い用)
④血液型(マヤ暦占い補足用。なくても大丈夫です)
⑤ご希望の日時とプラン 記入例)9/10(日)16:30~ A
 ※同時間帯で先約がある
場合は、ご連絡と変更のご相談をさせていただきます。
 ※【A】をお申込みの方は、関係性を知りたい方(2名まで)のお名前(ニックネームなどで可)と生年月日もお知らせください。
⑥オプションの有・無 記入例)タロット
 ※「マヤ暦:関係図」をお申込みの方は、関係性を知りたい方のお名前(ニックネームなどで可)と生年月日もお知らせください。

①~⑥を明記して、下記のいずれかで『メイドイン編集舎』までお申込みください。

■WEBサイト:「contact」のメールフォーム →
■Email:info@monokoto-madein.jp

※メール受付後、『メイドイン編集舎』から内容確認メールをお送りします。
こちらからの返信をもって受付完了となりますので、ご注意ください。



【ご注意ください】
申し込み後、メイドイン編集舎からの
「自動返信メール」や「申込み完了メール」が届かないという方へ

携帯メールのアドレスの場合、こちらからの返信が届かないこと
があります。
パソコンからのメールは「すべて受信拒否」として届かない設定にされている、などの理由によるものですが、
一部の機種では初期設定でそうなっているものもあるようです。
こちらからの「自動返信メール(※1)」や「予約完了メール(※2)」が届かない場合は、
「ドメイン指定受信」等の制限を解除するか、
メイドイン編集舎のメールアドレスを 「受信可能メール」として設定後にお申込みください。
メイドイン編集舎のメールアドレスは、「@monokoto-madein.jp」というドメインから返信させていただいております。

※1「自動返信メール」…メイドインのWEBサイトの「CONTACT」よりご連絡いただいた場合に、直後に返信が届きます。
※2「申込み完了メール」…通常、お申込みより2、3日内にお送りしております。



■『Sakuraのマヤ暦鑑定書』より:人生サイクル表


■■マヤ暦とは・・・■■
「マヤ暦」とは、約4000年前の古代マヤ文明で神官が儀式を司るとき用いた260日周期の神聖暦のことで、
マヤ暦 研究の第一人者・ホゼ博士が提唱している『13の月の暦』が、今では一般的なマヤ暦としてよく知られており、
毎日の異なるエネルギーを、20の「太陽の紋章」と13の「銀河の音」を使い、1年のサイクルを260日の「Kin」で表しています。
「時間=エネルギー(の流れ)=マヤ暦」
数学と天文学、自然との調和にとても優れていたマヤの人々は、
天体の巡りや宇宙の波動が、人間に大きな影響を与えていると感じていました。
宇宙からのメッセージを自由に感じることは、とても楽しく大切なことです。
日々のエネルギーを感じ取るための、一つの指標にしてくだされば幸いです。
■バックナンバー『マヤ暦シリーズ』はコチラ →


■■プロフィール■■
●関 友美(Sakura)…アロマセラピスト。マヤ暦鑑定士。
カウンセリング重視のアロマセラピスト『Sakura』として活動中。鹿児島県出身、霧島市在住。
学生~社会人時代と福岡&東京で過ごし、イベンター、レコード会社のプロモーター、情報・出版、芸能マネージメント業などに携わる。
多くの人との出会いの中で、様々な問題や悩みに触れ、相談を受けることも多数。癒しの大切さを知り、ヒーリングを学び始める。
日本アロマ環境協会・認定アロマセラピストの資格を取得。
聴覚障害特別支援学校の児童に向けたアロマセラピー他、出張セラピーやワークショップ等を行なう。
メンタルケア、カウンセリングの手法として、マヤ暦やタロット鑑定を用いた独自のセラピーも人気。

※マヤ暦解説&個人鑑定付の『マヤ暦鑑定書』をお求めの方はコチラ →