想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

topics

June 11, 2021

オンライン9cue Dog’s site
オーダー作品のご紹介 その4
〜ピンキーももちゃん!〜


 

「愛犬が世界で一つだけの9cue作品に!」
のコンセプトで始めた『Dog’s site』。
開始以来、お届けしたオーナーさんから、
とっても嬉しいお声をたくさんいただいています。
ありがとうございます!


●愛犬が9cue作品に

『Dog’s site』メインページはこちら

●探さないと辿り着けない 1点もの作品販売中
『オンライン9cue』はこちら
 
 

 
今回は、ピンクがとっても良く似合う、
フレブルレディーのももちゃんをご紹介します。
前回ご紹介したnicoちゃん同様、
ももちゃんもインスタ(momopuyo32)で大人気。
こんな可愛い写真がたくさん上がっています。

 

↑真っ直ぐ伸ばした手の先の⋯、ぷっくり肉球!
 


↑幸せそうな寝顔も堪りません。
 

↑そしてこのお揃い具合!
 

↑帽子の下にはベビーヘアバンドも。

 

インスタコメントより
++++++++++++++++++++++++

楽しみにしていた
ちっこいももがおうちにきたよ〜🐷🙌
.
可愛い😍かわいい♥️かわいぃーー♥️
.
以前 @yanagi_nico nicoちゃんママのところで見た
小さなnicoちゃんがあまりにも可愛すぎて
@9mannish さんにお任せで
ももを作っていただきました
(注:オーダーは『MADE IN…』でのみお受けしています)
.

リボンつきのお帽子🎀
名前入りのヒラヒラエプロン
お洋服のお花のボタン🌼
フサフサまつ毛
ひとつひとつどこを見てもすごく丁寧で可愛くて感動💗
そして、フードをはずしてもリボンをしてるという細やかさ🎗😳✨
どこから見ても可愛いすぎるぅ〜😍
.
世界にひとつだけの宝物になりました✨嬉しい〜☺️

++++++++++++++++++++++++
 
 


そして、今回の9cueこだわりポイントは⋯

 

↑クロスに、そしてねじねじに編み込まれたリボン帽!
帽子の後ろにもネームが入っています。

 
ガーリーで愛らしいももちゃんのイメージに、真っ向勝負を挑んだ9cue。
その結果、『Dog’s site』史上最高にピンキッシュな可愛さが炸裂しました笑

また今回のオーダーは、
お届け時期がももちゃん8歳のお誕生日だったこともあり、
良い記念になったと大変喜んでいただけました。
ももちゃん、お誕生日おめでと〜! これからもずっとお幸せに!


それでは、また次回の作品紹介でお会いしましょう。

 
【ハッシー(わんわんライター)】
 
  
 

●愛犬が9cue作品に
『Dog’s site』メインページはこちら


●探さないと辿り着けない 1点もの作品販売中
『オンライン9cue』はこちら