event
7/18(祝・月)~7/31(日)
アジサカコウジ夏個展 2022
「ROLLING FLOWERS~百花自転~」
気ままに咲き乱れる花・花・花
アジサカコウジの夏個展
今泉の『季離宮(ときりきゅう)』2階、
イタリア会館が運営する、アートスペースギャラリー『SPAZIO(スパツィオ)』で、
アジサカコウジの夏個展が開催されます。
展示するのは、花の絵ばかりをおよそ70点。
かつて『花と怒り』で発表したものと、新たに描いたものが半々くらいになる予定。
「どの花も、およそ品種を判別し難い奇妙な佇まいで、
それぞれが自由と平等、そして平和を叫びながら勝手気ままに咲き乱れています。
未だかような状況ではありますが、 ご都合良ければぜひお越しください。」
とアジサカさん。
暑さでおでかけもままならないこの時期、
都会のエアポケット的な空間で、
気ままに咲く花たちを楽しんでみてはいかがでしょう。
■■プロフィール■■
●アジサカコウジ
1964年長崎県生まれ。熊本大学文学部社会学科卒業後、渡仏。
パリに住み様々な仕事をしながら独学で絵を描き始める。
4年の滞在後、帰国し福岡にてイラストレーターとしての活動開始。
10年後の2002年、ベルギーへ活動拠点を移すとともに、アクリル画の個展をはじめるようになる。
以後、ブリュッセル、パリ、日本の各地で毎年個展を開催。
2006年に帰国。現在は九州を拠点にイラストと絵画の制作に励む。
◎アジサカコウジ WEBサイト →☆
■■ アジサカコウジ 夏個展 2022
【日時】
【作家在廊日】
【料金】
【場所】
【問合せ】
|




