想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

event

8/20(木)~8/25(火)
小澤基晴 個展 at frangipani





見て、使って、料理もよろこぶ
小澤基晴さんの初個展@フランジパニ


岐阜県の土岐市で作陶されている小澤基晴さんの個展が、
『うつわ屋 フランジパニ』で開催されます。

 
「今、個展作品が続々と届いております。
 (フランジパニでの)初の個展ということもあり、
 これほどにたくさんの小澤さん作品を拝見するのは、なかなかに壮観です。
 常設では感じることがなかった小澤さんの違った一面を感じられて
 毎日楽しく過ごしております!

と、フランジパニのオーナー・地蔵さん。

作品作りをはじめとして、日々の楽しい様子が
たくさん紹介されている
小澤さんのインスタグラム

そこから垣間見れる“美味しい時間”のファンが多いというのも納得です。



翡翠、ブロンズ、淡黄…と、カラフルながらも落ち着いた印象の「輪花皿」





今回、購入できるのは、おひとり様5点まで。
また、初日と翌日の2日間は、感染予防と混雑緩和のために、事前申込み制となります。
こちらの受付は終了していますので、一般の方は8/22(土)以降にご来店ください。

新型コロナ感染症の感染状況によっては、開催を見合わせる可能性もあるので、
詳細&最新情報はフランジパニの「オーナー日記」をご覧ください。


◎うつわ屋フラパニ オーナー日記 →



ベーシックな粉引「ふた付き小丼」




◎フランジパニ ショップ情報 →

◎フランジパニ 公式サイト →

 

■■ 小澤基晴 個展 ■■

 

【日時】
2020年8月20日(木)~8月25日(火) 10:00〜19:00
※8/20(木)、21(金)の2日間は感染予防と混雑緩和のために、事前申込み制となります。
こちらの受付は終了していますので、一般の方は8/22(土)以降にご来店ください。
※なお、新型コロナ感染症の感染状況によっては、開催を見合わせる可能性もあります。
開催の有無・その他の注意事項に関しては、公式サイトの最新情報「オーナー日記」をご確認ください。

 

【作家在廊日(予定)】
2020年8月20日(木)、21(金)、22(土)

 

【会場】
『うつわ屋 frangipani(フランジパニ)』
福岡市早良区南庄6-10-25 →MAP

 

【問合せ】
TEL:092-821-1218
http://www.frapani.com/