想いにふれる メイドイン

中秋の名月は10/1(木)、満月は2(金) じゃ!

event

8/1(土)~8/9(日)
senとten @木と星





波佐見焼『sen』の
10th Anniversary exhibition

 
     

長崎県波佐見町にある『やきもの工房・京千
新たなプロダクトラインとして、2010年にスタートした『sen』

10周年を迎える今年、『木と星』でのエキシビションが決定しました。


「常設でもお世話になっているsenの10周年展、嬉しいです!
 アニバーサリー限定品の“Forestシリーズや、木と星の限定商品、
 常設していなかったシリーズや、新作のアクセサリーも並ぶ予定です。
 
 イベント用に、特別にsenクッキーを作ってもらうことになっていたり、
 お買い上げ先着でノベルティーがあったりと盛りだくさんで、
 私自身、ドキドキしています(笑)。」

木と星の店主・西出さん。


「日常の様々なシーンを、寄り添うように彩るもの」をテーマとした
senの焼き物の魅力を、より身近に感じられる機会となりそうですね。


また、3密を避け、安全にイベント開催をするために、
予約制や人数制限等、これまでとは違う工夫もされています。

来店時の注意事項をしっかり守って、
気持よく楽しめるよう、みんなで頑張りましょう。

以下、来店前に必ずご一読ください。


<来店時の注意事項>
初日8/1(土)、2(日)の2日間は、完全予約制となります。(『木と星』サイトにてお知らせ→
*平日も混雑するときは入店制限があります。
*1グループにつき2名様までのご入店となります。
マスク着用と手の消毒をお願いしています。

予約については、7月下旬より受付開始となるので、
詳細は『木と星』の公式サイトをご確認ください。



◎『木と星』のショップ情報はコチラ →

◎『木と星』公式サイト →

 

 

■■■ senten ■■■

 

【日時】
2020年8月1日(土)~8月9日(日)
11:00~12:30/13:30~18:00
※初日8/1(土)、2(日)のみ予約制(『木と星』サイトにてお知らせ→
※会期中8/3(月)はお休み

 

【会場】
『木と星』
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-11 →MAP

 

【問合せ】
℡:092-571-7738(木と星)
http://www.kitohoshi.com/