想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

topics

January 17, 2017

『マイノリティな夜』…ありがとうございました
~ご来場いただいた皆さまへ~

 

1月15日(日)開催の 『マイノリティな夜』
無事、終了致しました。

この冬一番の寒さとなった日曜の夜。
『マイノリティな夜』にご来場いたただいた皆さま、
誠にありがとうございました。

できるだけゆっくりと愉しんでいただきたいという思いから、
「予約優先&人数制限もあり」というルールを設けさせていただいたため、
寒い中、待っていただいた方々もいらっしゃいました。
ご理解とご協力に、心より感謝申し上げます。

おかげさまで、出展メンバー&スタッフ一同、
思い描いたイメージでのイベントを行なうことができました。

写真はイベント終了後の『バルベリア』さん。

すべての出展物が搬出され、ガランとした空間は、
引っ越し後の一区切りついたあのスッキリさと似たものがあり、
心地よい疲労と、また新たなスタートを感じました。

ここから床掃除をして、いつもの位置に椅子や鏡を戻して
翌日からの通常営業が始まるそうです。

イベントの様子はまた後日、
ご報告(ルポ)させていただこうと思います。

この一夜限りの小さなイベントが、
皆さまにとっても良い時間であったことを願いつつ、、
メンバー一同より、御礼申し上げます。

◎『マイノリティな夜』の概要はこちら →