想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

topics

October 26, 2020

オンライン9cue Dog’s site
オーダー作品のご紹介 その1


 

10月に受付を開始した「Dog’s site」。
早速、フレブル&ブルドッグオーナーさんから
オーダーをいただきました。

お受け取り後すぐに感想を送ってくださり、
作品や愛犬のお写真も公開OKという
太っ腹な方でしたので、
できたてホヤホヤの作品と、
届き立てホヤホヤのご感想を、
写真とともにご紹介します。


●愛犬が9cue作品に

「Dog’s site」メインページはこちら


●探さないと辿り着けない 1点もの作品販売中
「オンライン9cue」はこちら
 
 

 
 
今回オーダーいただいたのは
名古屋市在住のHさん。
フレブル1頭とブルドッグ2頭を
愛情たっぷりに育てていらっしゃいます。
 
 
フレブルのパンチちゃんは、何と16歳のご長寿犬!
10歳を超えれば長寿といわれるフレブル界に
燦然と輝くスーパーレディです。
 
  

16歳とは思えない、仔犬のような顔立ち。たまらん!

 
 
しかもこのあどけない顔。
美魔女どころの騒ぎではありません。

そんなパンチちゃんのご希望スタイルはフローリスト(花屋さん)。
 
 

華麗に変身を遂げました

お尻にはチャームポイントのハート

ピカピカのトレードマークに

 
 

そしてブルドッグのアンチョビちゃんは8歳の女の子。
 

どっしりと漂う8歳の色香

 
 
性格は「大人しいけどスッポンタイプ」とのこと。
この立派な体でスッポン攻撃されてみたいですね。
 
  

あらいい段差。ちょっとひと休み



ご希望のルックス・タイプは、
当初ラインナップにはなかったビキニレディ。

 

愛嬌たっぷりなビキニレディに

 
 
「Dog’s site」以前、9cue作品には登場していたビキニスタイル
このオーダーを機に、ブルドッグ限定でラインナップに加わりました。

 

ほっぺの膨らみも可愛い

アンチョビちゃんにもお揃いのネーム入り


 
最後に、Hさんからいただいたご感想を紹介します。

「可愛い可愛い子、届きました!!!

まず大きさとバランスが可愛い。
2つ並べた時に世界観が出来上り、
手作りの良さが引き立ちますよね。

(フレブルのパンチちゃんは)
ツンデレ感がよく出ていて
パンチの表情が再現されてびっくりしました!
帽子にも感動ですし、ネームも素晴らしいです。

(ブルドッグのアンチョビちゃんは)
もう顔がひょうきんで可愛い‼そっくりです。
細工ひとつひとつ、丁寧で嬉しいです。

泣き笑いの作品です。
私に1番近いところに飾ります。
ありがとうございました」
 
 
作品をとっても気に入っていただいたHさん。
本当にありがとうございました!
 
 


 

 
そして⋯お話の終わりに、さらなるリクエストが!
 
次回
「風雲急を告げるDog’s site
 またも新たな犬種が登場!」 
ご期待ください。 
 
 
【ハッシー(わんわんライター)】
 
  
 

●愛犬が9cue作品に
「Dog’s site」メインページはこちら


●探さないと辿り着けない 1点もの作品販売中
「オンライン9cue」はこちら