想いにふれる メイドイン

梅雨入りしたね。傘を忘れずに~!

topics

March 16, 2020

【小ロット限定】
「ついでのねこカレンダー」
通販やります

 


かわいいニャン写が14枚!
4月はじまりのオリジナルカレンダー

 

メイドイン編集舎からおしらせです。
2/22(土)からスタートした『ついでのねこ展』@comogomoのコラボ商品
「ついでのねこ」カレンダーの通販を開始します。

 

九州の自然風景の写真で知られる、写真家・川上信也が、
日常や取材先でふと目にした猫たちを、“ついで”に撮った
猫・猫・猫!ばかりのオリジナルねこカレンダー。


「取材先で、猫を撮影することがあるんだよね。
 仕事終わりに(そこに居た猫を)“ついでに撮っといて~”なんてよく言われて」
と、川上氏。

そう言って見せてくれた猫画像が、なんかよくて!
そっけなさとか、ふてぶてしさとか、まんま伝わってくる感じでした。

世に猫カレンダーって、たくさんあるのですが、
演出やコスプレのない、素のままのものってあんまりない。

そういう意味でもレアだと思います。

 

「ついでのねこ展」より厳選した、カレンダーキャットたちで構成

2020年4月始まり。新しいアイテムと一緒に、春からのスタートを切って

 


写真をもっと大きくレイアウトしたかったのですが、
いろいろあってこのカタチに。

機能性としては、
日付は前月・翌月まで網羅!と、むしろアップ!
デスクワークにもおすすめできる卓上カレンダーとなりました。


小ロット製作、『ついでのねこ展』だけでの
限定発売でしたが、
コロナウイルスの影響で、イベントを中止したことから
売る機会をなくしてしまいました(涙)。

ということでの、通信販売。

「来場できないけど、ねこカレは欲しい!」
「ねこ展行ったけど、カレンダーに気づかなかった」
という声をいただきましたので、そういう方はぜひどうぞ。

猫が好き!
川上さんの写真が好き!
comogomo大変やったね~、、
よくわからんけど応援するわ という方々も、
ご注文、どうぞよろしくお願いします。

 

可愛いだけじゃない、カレンダーとしての機能も充実。デスクワークのお供にどうぞ

 

 

 

【価格】
送料・税込 1,000円
※おまけの解説付

 

【サイズ・配送方法】
ヨコ 18.3cm
高さ 13cm
奥行 7cm
配送方法…ビニール包装し、メール便でお届けします。

 

【購入方法】
題名に「ついでのねこカレンダー」と書いて、
本文に
・お名前
・連絡先(メールアドレス等)
・ご住所(送り先)
・購入数
を明記の上、下記のWEBサイトまたはEmailでお申込みください。

●WEBサイト:「contact」のメールフォーム →
●Email:info@monokoto-madein.jp

 

【お支払い方法】
お支払いは銀行振込のみです(手数料はご負担願います)。
ご購入メール受付後、メイドイン編集舎から、購入確認メールをお送りします。
購入確認メールに記載の口座番号に代金をお振込みください。
お振込み確認後、順次発送致します。

※数量限定です。売り切れの際はご容赦ください。

 


◎『ついでのねこ展』詳細はコチラ →

◎川上信也 公式サイト →


【問合せ】
TEL:092-761-4433(メイドイン編集舎)
https://monokoto-madein.jp/