想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

event

1/17(火)
tata-ta「足の裏」出張占い
@comogomo

 

 

■ tata-ta「足の裏占い」より

 


熱いリクエストにお応えして、
tata-taさんの「足の裏占い」が参上!


知る人ぞ知る、いえ、福岡の占い好きならきっと知っている、
アートな占い師・tata-ta(たたーた)さん。

「tata-ta」とは、サンスクリット語で、「あるがまま」という意味。
美術学校卒業後、広告デザイナー、イラストレーターを経て、アーティストとして活動。
ある占い師との出会いをきっかけに占い鑑定の仕事を始め、
四柱推命を基本に、手相、足相、タロット、風水、カバラなどの中から、
その人に合った占い方法で、悩みをカウンセリング&鑑定する異色の占い師です。


ん?
足相??

そう思ったあなた、お目が
高い。
手相は知ってるけど、足相ってなかなか聞かないですよね。
実はこの足相=「足の裏占い」こそ、たたーたさんの真骨頂、
たたーた占いの神髄を体験できる、唯一無二のオリジナル占いなのです。


説明すると長くなりますので
、ざっくり言うと・・・
あなたの足の裏から受けたインスピレーションを基に、即興で絵を描きます。



↓こんな感じ








描かれた「足の裏」はまるでアート!
自分の中に眠る思いや才能、足の裏に映し出された“人生”だったり、未来予想図だったり、、、
そんな自分だけの「足相」の魅力にハマって、リピートするファンも多いそう。
(手相のように、足相も時とともに変化があるそうです)



「足の裏、自信ないんですけど…」という方もお気になさらず、
きれいとか、荒れてるとか、そういうのは一切関係ないそうなので。

たたーたさん曰く、手相のように“皺”や模様を見ているのではなく、
その人自身について、インスピレーションが最も湧いてくるのが、足の裏だったそう。
(例えるなら、占いのツールとして有名な「水晶」のような、媒介物に近いイメージでしょうか。。)

 ・
 ・
 ・
この「足の裏占い」、
たたーたさんの気力・体力をかなり要することもあり、なかなか気軽にはできませんでしたが、
今回、『MADE IN…』のアトリエオフィス(comogomo)にて、
人数限定で「出張占い」を行なってもらえることになりました!
(見てもらう側は、ただ座ってるだけで楽チンですよ)

「足の裏占い」は、四柱推命も交えながら行ないますが、
「四柱推命」だけでの受付も可能です(たたーたさんは、四柱推命も大人気)。

当日は、『いいにおいのする台所研究所の昼ごはんとおやつ』の営業日でもあるので、
前半は食堂ご予約の方の優先枠になります。
「tata-ta占い、気になってた!」という方は、ぜひ一度トライしてみてください。


詳細&予約方法については、下記をご参照ください。



■■ tata-taさんの「出張占い」@comogomo ■■

 

【場所】
アトリエオフィスcomogomo(コモゴモ)内
(福岡市中央区薬院2-3-5 エコール薬院 602 →MAP
地下鉄「薬院大通り」駅からすぐ

 

【日時】
2023年1月17日(火) 15:00~20:00
※ご予約優先です。

 

<ご予約できる時間枠> ※1/16現在
A)15:00~15:30
B)15:30~16:00 ←ここだけ受付可
C)16:00~16:30

D) 16:40~17:10
E) 17:10~17:40
F)  17:40~18:10

G) 18:30~19:00
H) 19:00~19:30
I) 19:30~20:00

 

A、B、Cは、食堂ご予約の方の優先枠になります。
tata-ta占い」だけをご希望の方は、D以降の時間帯でご予約ください。


【料金】

■tata-ta占い…4,100円(お一人30分程度、お茶付)
※四柱推命だけでも可能です(時間と料金は同じ)

 

【新型コロナウィルス感染予防のお願い】
*新型コロナ感染拡大の状況によっては、開催自体、変更になる場合もございます。
*入室の際のマスク着用、玄関でのアルコール消毒にご協力ください。
*体調不良の方は、ご来場をお控えください。

 

【ご予約方法】
題名に「tata-ta占い」と書いて
①お名前
②連絡先(携帯電話番号 等)
③ご希望の時間枠 ※A~Iのいずれか(A、B、Cは、食堂ご予約の方の優先枠になります
④ご希望の鑑定 ※「足の裏占い付」 or 「四柱推命のみ」
⑤その他、ご質問・ご要望などあれば
を明記の上、下記のいずれかで『メイドイン編集舎』までお申込みください。

 

●WEBサイト:「contact」のメールフォーム →

●Email:info@monokoto-madein.jp

こちらからの返信(予約完了メール)をもって受付完了となります。ご注意ください。
※予約後のキャンセルについては、事前にご連絡ください。

 

【問合せ】
Email:info@monokoto-madein.jp(メイドイン編集舎)

 

【ご注意ください】
申し込み後、メイドイン編集舎からの
「自動返信メール」や「予約完了メール」が届かないという方へ

携帯メールのアドレスの場合、こちらからの返信が届かないことがあります。
パソコンからのメールは「すべて受信拒否」として届かない設定にされている、などの理由によるものですが、
一部の機種では初期設定でそうなっているものもあるようです。
こちらからの「自動返信メール(※1)」や「予約完了メール(※2)」が届かない場合は、
「ドメイン指定受信」等の制限を解除するか、
メイドイン編集舎のメールアドレスを 「受信可能メール」として設定後にお申込みください。
メイドイン編集舎のメールアドレスは、「@monokoto-madein.jp」というドメインから返信させていただいております。

※1「自動返信メール」…メイドインのWEBサイトの「CONTACT」よりご連絡いただいた場合に、直後に返信が届きます。
※2「予約完了メール」…通常、お申込みより2、3日内にお送りしております。