想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

event

11/27(土)
ワイン*マルセイユタロットの会 2
at comogomo

カモワン・ホドロフスキー版のマルセイユ・タロット(通称:カモワンタロット)を使用。
こちらのカードの無断掲載は著作権侵害となりますので、SNS等への画像転載はお控え下さい




リクエストにお応えして、
「ワイン&マルセイユタロットの会2」が決定!

【日時】
2021年11月27日(土)…14:00~19:00
※ご予約優先です。

<ご予約できる時間枠>
■11月27日(土)
・14:00~14:40
・15:00~15:40
・16:00~16:40
・17:00~17:40
・18:00~18:40


マルセイユタロットを通して出会う、
自分に合うワインや、これからの指針。
ちょっとしたエンターテインメント性と気軽さもウケて、
夏の開催時には「定期的にやって欲しい」というお声をいくつもいただきました。

というわけで、初冬編です。
今回は、11/27(土)のワンチャンス!
そして、POP UP SHOP『ジョイスの小さな物語~初冬~』も開催中。

「お!」と思ったら、即ご予約ください。



「ワイン&マルセイユタロットの会」の詳細については、
以前の記事をご覧ください。

↓ ↓ ↓

自分のためのリーディング&ワインで、
ときめきと潤いをチャージ!



「マルセイユタロット」ってご存知ですか?
17世紀後半頃に登場した歴史あるタロットカードで、
もとは木版画だったという事で、絵も色合いも独特。
現在広く用いられている「ウェイト版のタロット」とは
大アルカナの配列順序が異なっていたりします。


それを用いたタロットリーディングで、
今、その人にぴったりのワインを選ぶサービスを行なっている
ワインフィッターの和久田 佳代さん。

以前、この『ワイン*マルセイユタロット』を紹介した際、
「やってみたい!」との反響が多かったこともあり、
今回、特別に出張鑑定をやっていただくことになりました!

以前の記事で紹介しているモニター期間は終了しているので、
このリーディングが受けられるのは、貴重な機会となります。


その時の記事はこちら↓
めくるめく、ワイン*マルセイユタロット
by wakku8(ワックー屋)









マルセイユタロットは、
 自分でも気づいていない自分に気づくツール。

 ふと迷ったとき、背中を押してくれるマルセイユタロットと、
 心の栄養剤であるワインは、どちらも私にとって、
 人生に欠かすことができない大切なものです。

 リーディングしながら読み解いていくと、
 この方にはこのワインを飲んでほしいなぁ、
 と自然にワインが浮かぶようになりました。

 マルセイユタロットとワインの提案で、
 2度楽しめるイベントです」

と和久田さん。


ワインとタロットのどちらともを、専門的に学んだ、
和久田さんだからできる、あなたにぴったりのワイン探し。
リーディングから導き出されたワインは、購入することも可能です。

その他、自分好みのワインや、贈り物ワインなど、
直々にアドバイスをもらったり、見立ててもらうこともできるので、
ワインフィッターとのワイン選び、この機会に、ぜひ体験してみてください。







■■プロフィール■■

●和久田 佳代(通称ワックー)
wakku8(ワックー屋) 九州唯一のワインフィッター® 代表。
国際交流、日⇔英翻訳等の仕事を経て、大手ワインインポーターへ就職。 福岡と東京でワイン販売、輸入業務に携わり8年勤務。
退職後、福岡に戻り酒類販売免許を取得。 2019年7月よりワイン販売をスタート。
年間1,000種類にのぼるワインをテイスティングしお客様に喜んで頂けるワインを発掘している。



■■ ワイン*マルセイユタロットの会 2 ■■

 

【日時】
2021年11月27日(土)…14:00~19:00
※ご予約優先です。

 

<ご予約できる時間枠>

■11月27日(土)
・14:00~14:40
・15:00~15:40
・16:00~16:40
・17:00~17:40
・18:00~18:40

 

【場所】
アトリエオフィス『comogomo(コモゴモ)』
福岡市中央区薬院2-3-5 エコール薬院602 →MAP
(地下鉄薬院大通り駅からすぐ)
※POP UP SHOP『ジョイスの小さな物語~初冬~』も開催中

 

【会費】
鑑定料…2,000円
※ワインは、注文されてもされなくても大丈夫です。

 

【新型コロナウィルス感染予防のお願い】
*新型コロナ感染拡大の状況によっては、開催自体、変更になる場合もございます。
*入室の際のマスク着用、玄関でのアルコール消毒にご協力ください。
*体調不良の方は、ご来場をお控えください。

 

【ご予約方法】
題名に「ワインとマルセイユタロット」と書いて
①お名前
②連絡先(携帯電話番号 等)
③ご希望の時間枠 ※例…「14:00~14:40」
④その他、ご質問・ご要望などあれば
を明記の上、下記のいずれかで『メイドイン編集舎』までお申込みください。

 

●WEBサイト:「contact」のメールフォーム →

●Email:info@monokoto-madein.jp

こちらからの返信(予約完了メール)をもって受付完了となります。ご注意ください。
※予約後のキャンセルについては、事前にご連絡ください。

 

【問合せ】
Email:info@monokoto-madein.jp(メイドイン編集舎)

 

【ご注意ください】
申し込み後、メイドイン編集舎からの
「自動返信メール」や「予約完了メール」が届かないという方へ

携帯メールのアドレスの場合、こちらからの返信が届かないことがあります。
パソコンからのメールは「すべて受信拒否」として届かない設定にされている、などの理由によるものですが、
一部の機種では初期設定でそうなっているものもあるようです。
こちらからの「自動返信メール(※1)」や「予約完了メール(※2)」が届かない場合は、
「ドメイン指定受信」等の制限を解除するか、
メイドイン編集舎のメールアドレスを 「受信可能メール」として設定後にお申込みください。
メイドイン編集舎のメールアドレスは、「@monokoto-madein.jp」というドメインから返信させていただいております。

※1「自動返信メール」…メイドインのWEBサイトの「CONTACT」よりご連絡いただいた場合に、直後に返信が届きます。
※2「予約完了メール」…通常、お申込みより2、3日内にお送りしております。