MADEin2014spring

MADEin2014spring page 6/48

電子ブックを開く

このページは MADEin2014spring の電子ブックに掲載されている6ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
MADEin2014spring

愛着のわくものって、どんなもの?日常の暮らしに使えて、デザインが素敵で作り手の思いが詰まっていて…。SHOP 360°ショップの中をぐるりと見渡せる360°パノラマビュー!View.8今回はココ!福岡生活道具店[ふくおかせいかつどうぐてん]電子ブック版では、画上面のをクリックするとパノラビュー画像をクリックすると360°パノラマビューをご画面が開きます。覧いただけます。マウスでのドラッグやhttp://monokoto-madein.jp/指先操作で室内の全方向が見渡せます。店長の小嶋健一さん。小嶋さんの解説を聞けば、商品がますます好きになる!ばかりなのだ。も、それぞれのストーリーをもつもの「へ?、そうなんだ」の連発。どの商品に、店長・小嶋健一さんの話を聞けば、る地方発の素敵なプロダクツ。さらんでいるのは、福岡・九州を中心とすいくと、なるほどなるほど。ここに並るのだが、商品説明のポップを読んで特にテーマや統一感はないように見えんな雑貨がところ狭しと並んでいる。うのかよくわからないものまで、いろ品、その他パッと見ただけでは何に使とオシャレな文具や食器、衣類、食〝生活道具?って何だろう?店に入るだけど、何か気になる響きがある。岡生活道具店』。一見ありふれた名前昨ビルの2階にオープンした『福年、警固の上人橋通りにある商多品種セ多レ様クなト雑の貨テをーマ結とぶはパノラマビュー撮影:FullScreen.jp06