MADEin2014spring

MADEin2014spring page 42/48

電子ブックを開く

このページは MADEin2014spring の電子ブックに掲載されている42ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
MADEin2014spring

について講義します。「思いやり」デザインユニバーサルでもない、バリアフリーでも鍛冶職人見習いの浅草ケンヂがユニバーサルデザイン鑑定家兼Vol.8ピープルデザインのボストンバッグとコミュニケーションチャームも引っ掛けることができ、一時的の部分は車椅子やベビーカーにも開閉しやすいように。また、そこれは、手の動きが不自由な方で部分に採用された大きなループ。だけではありません。ファスナーしてくれます。さらに秘密はそれの歩行や自転車走行をサポートリフレクター素材を使用し、夜間ループとバッグのフレームには、やすいマグネットボタンを採用。た、サイドのポケットには開閉し使えるようになっています。までき、ショルダーバッグとしても持ち手部分は長さを自由に調節けでなく機能的にも優れており、れることでしょう。ビジュアルだハイクラスの満足感を与えてくなそのデザインは、様々な年代にまずはこのバッグ。美しく知的須藤シンジ1963年東京生まれ。彼が代表を務める『Nextidevolution』とはNext(次の)、tide(潮流)、evolution(革新)を合わせた造語。ファッションやエンタメ、スポーツを通して障害者と健常者が混ざり合う社会の実現を目指している。■ネクスタイド・エヴォリューションhttp://www.nextide.net/42