MADEin2014spring

MADEin2014spring page 38/48

電子ブックを開く

このページは MADEin2014spring の電子ブックに掲載されている38ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
MADEin2014spring

ファ、掃除機…ほとんどは地域の方うよね。といっても、耕耘機やソとって必要なものは揃えたいと思すまっちゃんの言葉に、「みんなに放すことの心地よさを知った」と話「ここに来てから、僕はものを手らはおしえてくれる。てみることで叶えられることを、彼なと思うことも力を合わせてやっ伸びやかに成長できること、無理か人も気持ちを通い合わせることでるように生き返った。同じように、が手をかけてあげることで呼吸すのようだったそうだが、風を入れ人家屋は、庭も池も最初はジャングル元農家だったという趣ある日本識を共有するように。さだくんも、いつしか自給自足の意パーでパックのお肉を購入していたせる。唯一、入居したての頃はスーたい」とあい・まいコンビは目を輝かな価値観が似ていて、本当の家族み1年も経たないのに、最初からみん「シェアハウスがスタートしてまだとれたてニンジンの柿のような甘さに感動!!家から徒歩5分のところに借りた棚田三枚分の田畑。今年はもち米を収穫した。畑ではいろんな育て方を試しつつ、今は自然農を実践中。食事の準備も譲り合い、助け合いながら。自分たちで作る保存食や旬の野菜も仲間入り。38