MADEin2014spring

MADEin2014spring page 37/48

電子ブックを開く

このページは MADEin2014spring の電子ブックに掲載されている37ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
MADEin2014spring

松本大輔さん(まっちゃん)志田浩一さん(こーいちくん)埼玉県出身。旅好きなミュージシャン、珈琲焙煎人、英語講師山梨県出身。リーダー&料理人。狩猟免許取得。お酒とワークショップ好き富永愛さん(あいちゃん)糟屋郡出身。ふたごの姉。着付師、自然保育スタッフ富永舞さん(まいちゃん)ふたごの妹。カメラマン、自然保育スタッフ。イベント企画担当がら共同生活を楽しんでいる。に、特技を生かし、個々を尊重しなを愛する珈琲焙煎人というよう海外を旅していたまっちゃんは音楽白糸酒造で働くお酒と発酵マニア、京から移住してきたあかねさんはさだくんは有機農業を勉強中、東付師とカメラマン、留学経験のあるごのあいさん・まいさんは着物の着アメイトの5人も、個性豊か。ふたそんなふたりと共鳴し合うシェを下ろす。と向き合いながら、糸島の地に根浩一さんと狩猟免許を取り、いのち以後、と殺ワークショップで出会った術を学び始めました」と千春さん。イブできるように、自然農や狩猟のす。依存せず、いざという時にサバ繋がりの希薄さを痛感したんでなっていく光景を目にしたり、人の「震災の時、争うように物がなく程には、シビアな現実があった。の穏やかな暮らしに至るまでの過東から移住してきたことから。今一さんと畠山千春さんカップルが関りは、震災後の2012年、志田浩『糸島シェアハウス』はある。はじま37