MADEin2014spring

MADEin2014spring page 36/48

電子ブックを開く

このページは MADEin2014spring の電子ブックに掲載されている36ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
MADEin2014spring

秋貞創一さん(さだくん)北九州市出身。別称コンポスト王子、就農をめざし勉強中。狩猟免許取得写真・文前田亜礼畠山千春さん(ちはるちゃん)埼玉県出身。ライター、と殺ワークショップ講師。狩猟免許取得。趣味は皮なめし。豊かな心を〝はぐくむ?ためのヒントを教わりました。どんな日々を過ごし、どんな未来を描いているのか。どこから発想を得ているのだろう。つくる人、表現する人etc.…気になるあの人は、川野茜さん(あかねちゃん)東京都出身。お酒&保存食マニア。春まで白糸酒造に勤務7人の表現者が暮らすこに20?30代の男女7人が暮らすい山手の、17世帯しかない集落。そ糸島の中でもゆらりんこ橋が近は育まれてきた。家族のようなゆるやかなつながり動のことなどを共有…こうやって、と寝転がって、畑の様子や個々の活う間に空に。食後は畳の上にごろんおしゃべりしながら、お皿はあっといの食卓を囲むひととき。思い思いにずつ腕を振るって、「いただきます」チョビ、うどん…今日も7人が1品菜、鹿肉の自家製パテに手作りアン大豆ミートの入った春雨、蒸し野レンコンに、サツマイモの炒め物、36