MADEin2014spring

MADEin2014spring page 14/48

電子ブックを開く

このページは MADEin2014spring の電子ブックに掲載されている14ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
MADEin2014spring

工房レポート1.糸島の縫製工場から出来上がってきた服全部を洗って天日干し、ほつれがないか再点検する。2.右から山邊由美さん、上杉知子さん、山口亜希さん。昔から知り合いだったかのような絶妙なコンビネーション。3.デザイン画や縫製の細かい指示を書いた「生産依頼書」に実際の生地を貼り付けて縫製工場へ依頼する。4.型入れ作業する上杉さん。5.ネット通販と接客は山邊さんが担当。山邊さん、山口さんとも求人を見つけ、職を得たのだそうだ。がっているのかもしれない。空気が服の着心地の良さにつな持ちと、工房のゆったりとしたいる『an one』。無理をしない気感じず、伸び伸びと服を作ってさん。糸島という土地のハンデをちながら続けられます」と上杉自由がきくからこそ、家庭を持がち。「自宅隣に工房を持ち、ン業界は生活が不規則になり季節を先取りするファッショいながら働いている。れば休みを取って互いに助け合持ち、子どもや地域の行事があんの3人だ。皆、糸島で家庭をんと山邊由美さん、山口亜希さに及ぶという。スタッフは上杉さは北海道から鹿児島まで全国Bでも販売。WEBのお客さん1回オープンするショップとWE商品は卸しが中心だが、週に良質の服を全国へ糸島の工房から14