MADEin2014spring

MADEin2014spring page 10/48

電子ブックを開く

このページは MADEin2014spring の電子ブックに掲載されている10ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
MADEin2014spring

試着会レポート1.店おすすめのブランド〈a pieceof library〉の春夏のブラウスやカットソー、ワンピースなど数十着を一堂に揃えた試着&受注会。一度着てファンになり、再び訪れる人も多い。白や紺、生成りが多いが、特に今年はブルーがトレンドのよう。2.平日、主婦や子ども連れの女性たちが訪れた。ここでのお客さんの声は貴重だという。3.肌触りのいい綿やリネン素材が中心。4.「後ろ下がりの可愛いデザインなんですよ」とスタッフ。組み合わせを一緒に考えてくれているので心強い。5.オリジナルブランドは色やサイズを相談できる。「女子会」のようでもあった。がらあれこれ試す楽しい時間はう声が響き、スタッフに相談しなは「あれもいい、これもいい」といスしてくれるのも魅力。店内にタッフが親しみを持ってアドバイタイルを発見でき、センスのいスも。「試着会」は自分の新しいスのお母さんを連れてくることれ、中には40代の娘さんが70代る。遠くは宮崎や鹿児島から訪かわらずお客さんが次々と現れ狭しと服が並び、平日昼にもかと配置されているが、この日は所普段は衣類や小物がゆったりる。試着会を覗いてみた。から人気の品を知る喜びがあることができ、スタッフもその中は普段と違うラインナップを知受注会」を開いている。お客さん『osaji』は、年に2回「試着&お気に入りを見つける種類の多い試着会で10