MADEin2013autumn

MADEin2013autumn page 41/54

電子ブックを開く

このページは MADEin2013autumn の電子ブックに掲載されている41ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
制作は音楽を聴きながら、なるべくリラックスして。つくる人、表現する人etc.…気になるあの人は、どこから発想を得ているのだろう。どんな日々を過ごし、どんな未来を描いているのか。豊かな心を“はぐくむ”ための....

制作は音楽を聴きながら、なるべくリラックスして。つくる人、表現する人etc.…気になるあの人は、どこから発想を得ているのだろう。どんな日々を過ごし、どんな未来を描いているのか。豊かな心を“はぐくむ”ためのヒントを教わりました。写真・文前田亜礼生活の場である2階には、大きな本棚に参考書物や小説がずらり。観を放っていた。な、心の琴線に触れる優しい世界憶」は、思わず泣きたくなるようの表情を描いたシリーズ「色の記淡い繊細な質感の抽象画。空や雲写実的でなく、綿菓子のようないる。息を漏らしたことを今でも憶えてあまりにも違って、ほうっとためい描いていた日本画のイメージとんの作品を初めて目にした時、思「わぁ…これが日本画?」。比佐さ『アトリエ穂音』もスタートした。2006年、比佐さんが主宰する「心が穏やかになれる」と、日本文化を深めるため2年前から茶道を習い始めた。着付けの勉強も少々。『冷泉荘』プロジェクトが始まった古いビルに表現者たちが集う日本画家の比佐水音さん。作品に生きるんです」と話すのは、したり、巡る季節を感じることが植物の成長や遊びに来る鳥を観察ンハゼ…「毎日、庭の水やりをして種を落とし自生したというナンキネム、クルミ、ハギ、モミジ、鳥が自宅の1階にあるアトリエ風景。庭の草花の写生と、四季とともに仕事をし、ここで教室も開いている。作品の元となる写生画。41 40