MADEin2013autumn

MADEin2013autumn page 13/54

電子ブックを開く

このページは MADEin2013autumn の電子ブックに掲載されている13ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
住居だった3DKをギャラリーに。窓からの採光や畳敷きの部屋、押入れなど、ほっと落ち着く空間。コーナーごとに美しさが目を引くディスプレイ。季節の植物もところどころにさりげなく。真鍮や銅のカトラリ....

住居だった3DKをギャラリーに。窓からの採光や畳敷きの部屋、押入れなど、ほっと落ち着く空間。コーナーごとに美しさが目を引くディスプレイ。季節の植物もところどころにさりげなく。真鍮や銅のカトラリーなど定番で扱う「かねへん」の金属アイテム。萩焼の窯元「大屋窯」の作品や古いものも展示販売。オリジナルの「泥染てぬぐい」1890円。泥染めタイプもある。3月に『望雲』はスタートした。られることが増え、2004年大盛況。実店鋪はないかと尋ね楽堂、果樹園といった場でどこも態から始めた試みは、神社や能当初、「移動ギャラリー」の形介したくて」。なと感じる〝もの?や〝こと?を紹す。純粋に自分の目で見て、いがあって今こうしている感じでとの出会いなど、縁とタイミングなく、萩の陶芸家・濱はま中な史かし朗ろうさんです。お店を持ちたかったわけで好きで、いろいろ観て廻っていたん「もともと美しいものや古物が知るギャラリーだ。田京子さんが主宰する知る人ぞ好きな人が訪れる『望雲』は、鶴た世界が広がる。器や日用雑貨と、そこにはアートな感覚に満ち古いビルの5階。扉を開ける移動ギャラリー始まりは13 12