MADEin2013spring

MADEin2013spring page 7/52

電子ブックを開く

このページは MADEin2013spring の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
ンテリアを気軽に楽しんでもらいたいくはなさそうだ。視するのは、手仕事から生まれるイが椅子でいっぱいになる日もそう遠ら満足のいく価格だろう。価格を重は〝椅子屋?を開きたいのだとか。店やデザインに仕上げて....

ンテリアを気軽に楽しんでもらいたいくはなさそうだ。視するのは、手仕事から生まれるイが椅子でいっぱいになる日もそう遠ら満足のいく価格だろう。価格を重は〝椅子屋?を開きたいのだとか。店やデザインに仕上げてくれるのだかへの興味は年々増しており、ゆくゆく2万5000円という。好みの大きさク感のある椅子を作り始めた。椅子かりというテレビ台の価格を聞くと、という名のカラフルながらアンティーにこだわっている。今、出来上がったばそんな川田さんは最近『マーブル』「主婦が自分の判断で買える値段」のだ。気になるのは価格だが、川田さんはら、お客と商品をうまくつないでいる家ダーも受けるという川田さん。は職人と商人のバランスを取りなが具は手づくりし、時にはオーは作り手としてつまらない。川田さんがなく、ずっと店を飾っているようで気「軽手にづ楽くしりめのるイよンうテにリア」をが価格に反映されてしまう。買い手から。技術や材料にこだわれば、それ高千穂の『皐月の雨窯(うよう)』のマグカップ各3675円サイズ/H90φ70土の風合いとポップな色柄が調和したマグカップ。商品情報はこちら八角形の椅子7350円サイズ/W240 H480新シリーズ『マーブル』の椅子は、鉄の脚の部分に色がついてキュート。商品情報はこちら店内には手づくりの品々や妻の麻紀さんのお眼鏡にかなった「物語を感じさせる」作品が並んでいる。白で統一された店内に陽光が降り注ぎ、心地よい。モロッコのバッグ、ホーローの器、アクセサリー、革製品など小物も揃う。Shop Information■工房流木人所糟屋郡新宮町原上1517-5 MAP? 092-962-6144営10:00~18:00休月曜http://www.geocities.jp/KoboryubokujinSHOP情報はこちら※火災のため、現在休業中鉄製のレターラック3990円サイズ/W130 D30 H250古道具にみえるが、これも川田さんの作品。錆びた感じがいい。商品情報はこちら大通りから脇道に入り、周囲は大変静か。男性客が1人でフラリと訪れることもあるとか。小物のセレクトを担当する川田麻紀さん(右)と、手づくりでラックを制作しているスタッフの田口奈津美さん。『マーブル』シリーズの回転椅子9975円サイズ/W270 H660こちらは座面が回るタイプ。商品情報はこちら07