MADEin2013spring

MADEin2013spring page 45/52

電子ブックを開く

このページは MADEin2013spring の電子ブックに掲載されている45ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
Anritension EVOby Kazuo Kawaski(増永眼鏡)1万8900円アンチテンション機能に加え、空力理論http://www.masunaga1905.jp/brand/p_antitension-evo/※取扱店の情報もあり商品詳細はこちらにインスピレーションを受....

Anritension EVOby Kazuo Kawaski(増永眼鏡)1万8900円アンチテンション機能に加え、空力理論http://www.masunaga1905.jp/brand/p_antitension-evo/※取扱店の情報もあり商品詳細はこちらにインスピレーションを受けたスポーティなデザインや超軽量・超弾性を実現した『Antitension EVO』川崎和男’49年、福井県生まれ。伝統工芸品から眼鏡、インテリア用品、機械実装設計やコンピューター開発まで幅広くデザイン活動に臨む。大阪大学大学院教授、名古屋市立大学名誉教授、多摩美術大学客員教授、金沢工業大学客員教授。http://www.kazuokawasaki.jp/ジュアルを持つ車椅子は、あのニュー地に、まるでスニーカーのようなビ人間工学に基づいた快適な座り心りたい車椅子「カーナ」を製作。そのばならない」という彼は、自分の乗まであり、我を通す喧嘩師でなけれいものを作れ。デザイナーはわがまいたいもの、そして誰かに使って欲し子使用者でもあります。「自分が使脊髄損傷という障害をおった、車椅す。そして28歳の時、交通被災にて本有数のデザイン・ディレクターで長なども務めた、多彩な顔を持つ日であり、グッドデザイン賞審査委員彼は大学院教授であり医学博士崎氏です。あの眼鏡をデザインしたのがこの川鏡に向けられている」といわしめた、民の目は知事ではなく、彼女の眼らっしゃるでしょうか。米紙にて「国た眼鏡のことを覚えている方はい知事がかけていたことで話題となっ統領候補サラ・ペイリンアラスカ州国大統領選挙和男氏。あのに’08て年、に共行和な党わのれ副た大米この眼鏡をデザインしたのは川崎川ド崎リ和ー男ムのデ魂ザがイ宿ナるー浅草研二あさくさけんじライター/介護士交通事故で障がいを負ったことをきっかけに、障がい者をとりまく環境の不自由さを感じ、ウェブで福岡のバリアフリー情報を発信し始める。グルメ情報ブログ「福岡ユニバーサルデザイン鑑定所」、単行本『福岡思いやり食堂』著者。現在、博多鋏の鍛冶職人のもとで修行中。ああ、その義足、履いてみたい。いような気がしているのですが…。しょう、まったく不可能な夢ではなザインをお願いしたい!いかがでの川崎氏にぜひカッコイイ義足のデところで僕には夢があります。こうに思うのです。鏡は、まさに彼の血が流れているよ分が掛けたいと思い製作したこの眼ナーなのでしょう。そんな彼が、自した。なんという大胆不敵なデザイ人工心臓までデザインしてしまいまめの心臓をデザインしてみよう」とが身体に入れたいと思う、自分のた性を宣告されると、それでは「自分舞われ、医師から心臓移植の可能また、45歳の時には心臓発作に見ています。ヨーク近代美術館に永久展示され45