MADEin2013spring

MADEin2013spring page 42/52

電子ブックを開く

このページは MADEin2013spring の電子ブックに掲載されている42ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
新作の「はにかみマグのプレート」。作品にはクスッと笑えるユニークなネーミングも。人気のアルファベットタイルと箸置き。箸置きはオリジナルの型を作り、針で切り出して制作。微妙なかたちの違いも選ぶのが楽しい....

新作の「はにかみマグのプレート」。作品にはクスッと笑えるユニークなネーミングも。人気のアルファベットタイルと箸置き。箸置きはオリジナルの型を作り、針で切り出して制作。微妙なかたちの違いも選ぶのが楽しい。アトリエにはお礼の手紙が大切に飾られている。震災で雛飾りが流されてしまった、とあるご家族の元へ、おひなさまを贈った時に届いたものも。ませてくれる。温もりが以心伝心、使い手の心を和い」の気持ちから生まれる作品。そのい。変わらず持ち続ける「好き、楽してくれるんですよ」と感謝を忘れな岡崎さんは、「いつも誰かが引き上げ苦労も、あっけらかんと話してくれる時に根を詰めて体調を損なうようなら年に2回個展を開催するペース。現在は、各店に作品を納品しながのだろう。感も大事にしたい女性の目に留まるを考慮するからこそ、見た目も使用いやすさ、たっぷり量が入ることなどた、岡崎さん自身も主婦の目線で使た作品は驚くほどリーズナブル。まえる。けれど、手間をかけて作り上げがるまでの作業工程が多く大変に思たり、柄を細かく入れたりと出来上プひとつ見ても、釉薬を途中で替えジェなど大小さまざま。例えば、カッき、アルファベットタイル、お家オブ作品は食器を中心に、照明や箸置42