MADEin2013spring

MADEin2013spring page 37/52

電子ブックを開く

このページは MADEin2013spring の電子ブックに掲載されている37ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
外側にストライプ、内側にドット柄を施したシックな色合いの小鉢。サラダをたっぷり盛って。シンプルなくみ出しは飽きずに使える一品。カボチャの煮物など色味のあるおかずがアクセントに。花模様の絵付けが美しいめ....

外側にストライプ、内側にドット柄を施したシックな色合いの小鉢。サラダをたっぷり盛って。シンプルなくみ出しは飽きずに使える一品。カボチャの煮物など色味のあるおかずがアクセントに。花模様の絵付けが美しいめし碗。白の粉引はごはんがおいしく見える。木製トレーは福岡の木工作家・ZAKKI作。注文も可。ていってくれることだろう。ゆっくりじっくり、訪れる人に手渡しへ。器と料理に込めた楽しい気持ちをい思いで、手作りのものを手から手で7周年。開店した当時と変わらなマイペースに歩んできたお店は5月合わせる姿が微笑ましい。な。ね?」と、親子でふふっと顔を見き?という気持ちがいちばん大事か「だけど、食も器も〝おいしい?や〝好じられること。ていることを前提に作品に遊びが感たっぷり入ること、基礎がしっかりしで使いやすいこと、食事や飲み物が器選びのポイントは、手頃な価格いただけたら嬉しいです」。すね。〝こんな使い方いね?って思ってえよく見えるように意識はしていまに、お店で扱っている器を使って見栄使います。ごはんがおいしく進むようどの調味料は、極力、無添加のものを元で仕入れ、お味噌や醤油、お出汁な本です。食材は近くの商店街など地るわけではありませんが、手作りが基「料理については特別なこだわりがあいく人も少なくないという。用した後で、気に入った器を手にしてなどを楽しめるのも魅力。カフェを利37