MADEin2013spring

MADEin2013spring page 32/52

電子ブックを開く

このページは MADEin2013spring の電子ブックに掲載されている32ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
嶋田ヤスヒコ(CAFE64)1967年生まれ。雑誌や広告のカットから商品ラベル、似顔絵、さらには立体ものまで、福岡を拠点に幅広く活躍するイラストレーター。多彩なタッチを器用に描き分ける。My favorite Things-クリ....

嶋田ヤスヒコ(CAFE64)1967年生まれ。雑誌や広告のカットから商品ラベル、似顔絵、さらには立体ものまで、福岡を拠点に幅広く活躍するイラストレーター。多彩なタッチを器用に描き分ける。My favorite Things-クリエイターのお気に入り-Vol.6デザイナー、カメラマン、作家、アーティスト……福岡・九州で活躍するさまざまなクリエイターのクリエイティブな視点を覗いてみようのが彼のスタイルなのだ。ことからコツコツと幅を広げていくちゃうから」と本人は笑うが、できる「頼まれた仕事は何でも引き受けんだものまで、実に幅広い。のスプーンまで使ってしっかり描き込箸やアイスクリームについてくる木プルなマンガチックなものから、割り嶋田さんのイラストは、線のシン道に進んだのだと言う。がなかった。それで、商業イラストのの世界には自分が見たいと思うものるものがすでに世の中にある。広告アニメは自分が見て読んで満足できです」と嶋田さん。しかし、マンガやレーター、どれにしようか迷ってたんマンガ家かアニメーターかイラスト「最初、なりたいものが3つあって、のもその一例だ。ろう。イラストの道を仕事に選んだを自分で生み出すということなのだ分が世の中に足りないと感じたものヤスヒコさん。彼の行動原理は、自ウトドア派のイラストレーター・嶋田格闘家でミリタリー愛好家でア自世分ので中生にみな出いすから32