MADEin2013spring

MADEin2013spring page 30/52

電子ブックを開く

このページは MADEin2013spring の電子ブックに掲載されている30ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
本でも、eBookでも、両方でも!「メイドイン編集部」が制作をサポート!メイドイン編集部では、自分でフライヤーや冊子を「作りたい」「デジタルでも発信したい」「出版したい」という方の応援も行なっています。※....

本でも、eBookでも、両方でも!「メイドイン編集部」が制作をサポート!メイドイン編集部では、自分でフライヤーや冊子を「作りたい」「デジタルでも発信したい」「出版したい」という方の応援も行なっています。※福岡・九州発のコンテンツがメインですが、それ以外の地域、ショップやクリエイターによるものでも相談&掲載は可能です。メイキングも作品集もレシピ本も!オリジナル連載eBook季節に合わせた、心とからだに嬉しいレシピはなコトバはなレシピ…vol1~3発行:深草福岡の住宅街にある一軒家カフェ『深草』。料理教室や予約制のランチを行なう、主宰の“はな”さんが、身体にやさしい、野菜を中心とする料理やお菓子を提案。はなさん&深草ファン必見のレシピ本!連載中本が作りたい・・・本、eBookにできる!写真集や作品集、ショップの記念本などなど…、自分発信の何かを作りたい。どうせ作るなら、本とネットの両方で発信できるものにしませんか?データがあると、本にできる!電子コンテンツや、レイアウトした原稿と写真のデータがあれば、印刷して本ができます。写真の色味なども綺麗に、小ロットから対応できるのも魅力。印刷物があると、eBookにできる!すでに印刷物があるなら、それをそのままeBook化。パソコンやスマホで、そして、遠方からでも見られるようになります。“もったいない”コンテンツはありませんか?30