MADEin2013spring

MADEin2013spring page 25/52

電子ブックを開く

このページは MADEin2013spring の電子ブックに掲載されている25ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
糸島の工房『DURAM FACTORY』の様子。今では息子さんも心強い相棒として腕を振るう。新商品は試作を重ね、実際に自分で使って....

糸島の工房『DURAM FACTORY』の様子。今では息子さんも心強い相棒として腕を振るう。新商品は試作を重ね、実際に自分で使ってみて使い心地を確認する。旅立っていくのだろう。たな〈DURAM〉が日本各地へりには最適な環境。ここから新は無縁の糸島の地は、ものづくそれでも自然に囲まれ喧噪とンはすっかりご無沙汰だとか。だが、仕事が忙しくてサーフィせっかく海の近い場所に移ったのともとサーファーの中川さん。現在の糸島へと移ってきた。もに始まって、西区周船寺、そして工房は福岡市中央区の薬院と中川さんは言う。ということは何もないですよ」トもあるから、地方にいて不便「今は流通も整ってますし、ネッに広がった。25