made in 2012-01

made in 2012-01 page 6/50

電子ブックを開く

このページは made in 2012-01 の電子ブックに掲載されている6ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
アンティーク家具の魅力はもちろんのこと流れる音楽、照明、そして香りに至るまでオーナーのこだわりとスタッフの仕事がひとつになって生まれる『krank.』という空間!SHOP 360°ショップの中をぐるりと見渡せる360....

アンティーク家具の魅力はもちろんのこと流れる音楽、照明、そして香りに至るまでオーナーのこだわりとスタッフの仕事がひとつになって生まれる『krank.』という空間!SHOP 360°ショップの中をぐるりと見渡せる360°パノラマビュー!View.3今回はココ!krank.[クランク]画面をクリックするとパノラマビュー画面が開きます。マウスでのドラッグや指先操作で室内の全方向が見渡せます。オーナーの藤井健一郎さん。弟の輝彦さんと二人で『krank.』『marcello』を経営。開店の際、最初の人材確保として、イギリスに留学していた輝彦さんを呼び戻したのだとか。形で営業している。『krank.』、2階に『marcello』というがその前身である。現在は1階がパの古着や古雑貨を扱う『marcello』ん。’0 2年にオープンした、ヨーロッるのが、オーナーの藤井健一郎さこの空間をプロデュースしているのだ。のような、独特の世界が広がっていれの商品がそこに〝住んでいる?かジ作りがされていて、まるでそれぞ切り板を吊るして空間的なイメーのディスプレイは、数か所に白い仕クの什器や家具が並んでいる。店内ザインの魅力あふれるアンティーどから長い船旅で運ばれた、工業デを開けると、フランスやベルギーな真書かれた入口の引き戸。そこっ白な板に小さく「krank.」と静アかンにテ佇ィむー独クの特什の器世や界家具がパノラマビュー撮影:FullScreen.jp06