made in 2012-01

made in 2012-01 page 40/50

電子ブックを開く

このページは made in 2012-01 の電子ブックに掲載されている40ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
石原さんが物語を作り、人形の制作を手がけた絵本3シリーズ。絵本の主人公はギャラリーでも展示販売されている。写真は「セルゲイとココルル」。ひそひそ話しているような空気感。動物園マップのために、粘土と敷地....

石原さんが物語を作り、人形の制作を手がけた絵本3シリーズ。絵本の主人公はギャラリーでも展示販売されている。写真は「セルゲイとココルル」。ひそひそ話しているような空気感。動物園マップのために、粘土と敷地内から掘った土を混ぜ、裏手で野焼きした動物たち。プリミティブなオブジェや小さな仏様なども好んで創作する。かなって思います」。がいつの時代も大事なんじゃないを見逃さないように、〝気づく?ことや縁、そういった神様からのサインだせた気がしてるんですよ。出会いて、最近ようやく自分らしさを見い「今までにない新しいことに挑戦してきた石原さん。て、ものづくりとともに自分を耕しそして心にその時々の思いを抱いとして火を使ってきた。土と火と、古代から人は神様からの贈り物した。を受け止め、素朴な動物たちが誕生してもらいたいという園長の思い終わる一回勝負。子どもたちに想像たそうだ。朝、火を入れて夕方にはいう原始的な方法で人形を制作し物園マップに使うために、野焼きと昨年末には、『到津の森公園』の動どね」。すべてというわけではないですけく大事だなって。もちろん、それがって分母を大きくすることがすごら、なるべく小さい頃に〝接触?を伴いて、こと表現者になりたかったるでしょう。それを分母だと思って動って何でも触れることから始まんですよ。土や草、水に触れたり、感距離を決めるんじゃないかと思う40