made in 2012-01

made in 2012-01 page 21/50

電子ブックを開く

このページは made in 2012-01 の電子ブックに掲載されている21ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
配線をすっきりまとめられるPCテーブル(参考価格10万円)。このタイプで木製のものは珍しい。すでにオフィスへの納入実績もある。(椅子は酒井さんの私物で、椅子の名工・村上富郎氏の作品)プロダクト的なデザイン....

配線をすっきりまとめられるPCテーブル(参考価格10万円)。このタイプで木製のものは珍しい。すでにオフィスへの納入実績もある。(椅子は酒井さんの私物で、椅子の名工・村上富郎氏の作品)プロダクト的なデザインではあるが、手仕事は多い。「木は自然のものなので、材料としてどれも均一というわけにはいかない。材種、部分によって扱い方が違ってくる」と酒井さん。ショールームはまだ小物中心だが、イスやテーブルなどの在庫(展示品)を増やして3月中には本オープン予定。Information■DOUBLE = DOUBLE FURNITURE所糸島市志摩久家1402-1 MAP? 092-328-2010http://wataruwork.exblog.jp/ペースが完成する予定だ。雰囲気を感じることができるスルームを整備中で、3月中にはそのしていきたいとのこと。現在ショーコーディネートするような仕事をを気に入ってもらい、トータルでFURNITURE』のデザインや雰囲気将来は『DOUBLE=DOUBLE張っています」。いるのか、という想いでアンテナをるのか、どういうものが求められて〈ブラウン〉の家電など、工業的なデザインが好みだという酒井さん。手許にはお気に入りの〈ボダム〉のダブルウォールのグラスが。の中ではどういうものが売れていに行って〝市場調査?をする。「今、世には東京の美術館や人気ショップURE』があれば、と酒井さん。ときて『DOUBLE=DOUBLE FURNIT-れた生活。そのきっかけの一つとしにあった、お気に入りのモノに囲まう想い。それぞれのライフスタイル「笑顔のきっかけになりたい」とい酒井さんのものづくりの原点は、軟な対応も可能にしたいと言う。めてセミオーダーという形での柔オーダーのみではなく、ベースを決売価格にも反映できる。家具もフルあらゆる工程で効率化を図って販た。形が決まって定番化できれば、みをつけたりして、現在の形になっときに手の当たりがいいように丸緩やかなカーブを入れたり、握った21 Webもチェックこのページの掲載商品情報はこちらの『MADE IN...』ウェブサイトからもご覧になれます。