made in 2012-01

made in 2012-01 page 20/50

電子ブックを開く

このページは made in 2012-01 の電子ブックに掲載されている20ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
人気のトレイが、「このまま箱膳みたいに使えれば面白いね」というお客さんの意見からヒントを得て、組立式のローテーブルに(参考商品)。脚は分解して収納できる。TOPIC木春のかイらンのテ新リ生ア活はにいかが?....

人気のトレイが、「このまま箱膳みたいに使えれば面白いね」というお客さんの意見からヒントを得て、組立式のローテーブルに(参考商品)。脚は分解して収納できる。TOPIC木春のかイらンのテ新リ生ア活はにいかが?ほぞ組みに竹串が打たれたトレイの枠の接合部。機能美も『ダブルダブル』の特徴だ。ことで、持ちやすいように持ち手にていたが、実際に使って試作を重るレイは、最初に作ったものは角張っじてください」。例えば代表作のトので、実際に手に取って、触って感ない。見た目以上に手をかけているる。「シンプル=簡単という訳では培った丁寧な手仕事で仕上げられや使いやすさが盛り込まれ、修業でトレイ単体(1万4000円)は外寸436×313mm/内寸360×300mmで、一人膳にちょうどいいサイズ。ブラックウォールナットとタモのコントラストが特徴的。下はローテーブル用のトレイ(外寸734×477mm/内寸600×460mm)は、シンプルなデザインの中に機能好きだという酒井さんが作る家具ダクト(工業製品)的なデザインがとで4年間修業した後に独立。プロを学び、家具作家の谷進一郎氏のも市の『森林たくみ塾』で家具づくり代表の酒井航わたさるんは、岐阜県高山材を生かした色合いが特徴だ。クウォールナットやタモなどの素ルムにシンプルなデザイン、ブラッTURE』の家具は、シャープなフォ『DOUBLE=DOUBLE FURNI-は様々なものダブルがある。糸島ダブルファニチャーにあるげによって、そのスタイル、雰囲気にても、デザイン、使用木材、加工、仕上ひと言で「木のインテリア」といっそんな机やテーブルはいかがですか。使いやすくて部屋にも馴染む。シンプルでスタイリッシュ、20