想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

topics

December 25, 2016

『マイノリティな夜』…バルベリア&コローナ
お酒と特製スープ etc.…

 


■■■1月15日(日)開催の 『マイノリティな夜』について、
内容をランダムにお届けしています。
今回は『バルベリア』『コローナ』です ■■■



穏やかな空間を楽しんで。
『コローナ』もイベント仕様で開放します

こんばんは。
バルベリアの谷口です。

『バルベリア』は大名の路地奥にある、小さな美容室です。

檜の茶色の床、ネジ式鍵の付いた窓、クリーム色の壁、アンティークな家具たち…
訪れる人を穏やかな気分にする場所、
そして普遍的な中にも新しさを感じることができるサロンでありたいと思っています。



 maiyoru_barberia_03_2



そんな私たちにとっても、
『マイノリティな夜』は楽しみな試み。

当初、1階『バルベリア』のみでの参加の予定でしたが、
中身を詰めたり相談したりしているうちに、
2階の姉妹店・バル『コローナ』もイベント仕様にすることにしました。


冬の夜、ゆっくりした気持ちで
お酒やちょっとしたフードも一緒に楽しめるイベントにしたいと思っています。


お酒はビール、ワイン、スパークリングワイン、
そして自家製のサングリアなどをご用意します。

あとコローナ特製スープです。

テイクアウト(ワンコイン程度)で買える形で、
それを持って上(コローナ)と下(バルベリア)の
イベント会場を行き来できるようにします。

フードはまだ決めてないですが…、
するとしたら立食でも楽しめるフィンガーフードじゃないかなと思っています。


それでは、会場でお待ちしています。


ーバルベリア美容室:谷口ー


maiyoru_barberia_05

maiyoru_barberia_06


 
◎1月15日(日)『マイノリティな夜』の概要はこちら →

◎バルベリア 公式サイト →