想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

topics

December 21, 2016

『マイノリティな夜』…ティザニスタ70
オリジナルのハーブティー5種

 mr2_03_30_2

■■■1月15日(日)開催の 『マイノリティな夜』について、
内容をランダムにお届けしています。
今回は『ティザニスタ70』です ■■■



マイリポから生まれたハーブティー&パン。
ぜひ、味わってみてください


ティザニスタ70です。

オーガニックなハーブやスパイスを使って、
ハーブティーや、オリジナルのブレンド塩を作っています。

今回は『マイノリティ・リポート』から生まれた
「パンストックさんの美味しいパンのお供になる」ハーブティーを持って行きます。
(※その時の『マイノリティ・リポート』はこちら →

普段はパッケージでの取り扱いですが、
イベントでは、その場でパンと一緒に楽しんでもらえるようにホットドリンクとして販売します。
紙コップとティーバッグでの提供にはなりますが、美しい色と香りを感じてください。


ハーブティーは5種類あります。

1.Beautiful
バラ+ウスベニアオイ+レモングラス。
優しいバラとレモンの香りで人気があります。

maiyoru_t_01
↑パンと合わせる時は、チーズ系のパンがオススメです。

 
品種の違うピンクのバラのハーブティーもあります。

2.mellow

バラ+ナナミント+ボダイジュ
ほのかなバラの香りと穏やかなミントの味。
私はチョコ系のパンに合わせるのが好きです。


その他にも、
3.MELODY
オレンジフラワー+ボダイジュ+メリッサ
オレンジフラワーの甘い香りと味で華やかな気分とリラックス感の両方を味わえます。

4.Emotion
ボダイジュ+ベルベーヌ+レモングラス
爽やかな風味で食事の時や食後のお茶にオススメです。

5.LES COPAINS(レ・コパン)
ローズマリー+ワイルドストロベリー+ペバーミント
ローズマリーとペバーミントのスッキリした風味に、ワイルドストロベリーの緑茶を思わせる風味が良く合います。

などなど、カラフルで華やかなハーブティー。


イベントでは、こちらもパンストックさんとのコラボ作『かほり塩パン』や、
フランジパニさんとの“マイヨル限定セット”も登場予定です。

ぜひ、一緒にお楽しみください。


ーティザニスタ70:坂本ー


mr2_03_04_2


◎1月15日(日)『マイノリティな夜』の概要はこちら →