想いにふれる メイドイン

予防が大事。うがい&手洗い頑張ろう!

topics

March 10, 2016

3/27(日)『福岡ブロカンテ』に参加します♪
with FROG 9 WORKS


cherry_16_0309_01



桜の頃、『cherry』も持って行きますよ~!



この春から始まる、新しい蚤の市『福岡ブロカンテ』(3/26(土)、27(日)開催)。

2日目(27日・日)に出店の<Frog 9 works>ブースにて『cherry』を販売します。
メイドインスタッフもお手伝い参加する予定ですので遊びに来てくださいね。

あわてた うさぎが やって来て「オオカミを 追い払いたい」と言いました   なので 赤いしるしを つけました -『cherry』よりー

あわてた うさぎが やって来て「オオカミを 追い払いたい」と言いました 
 なので 赤いしるしを つけました -『cherry』よりー



<Frog 9 works>ブースでは、
カエルさんの木と鉄のスプーンと、
『cherry』の作家・9cueさんの新作が並びます。
個展や限られたお店での展示販売がほとんどのカエル&9cue作品。
屋外イベントで見たり購入したりできる希少なチャンスですので、
ご興味のある方はお見逃しなく!

…と

これは、前回、参加予定だった、
1月末の『護国神社 蚤の市』の時にお知らせした内容ですが…

暴風雪警報による開催中止から早や2ヶ月。

9cueさんの新作も増え(前回紹介した作品は、すでに旅立ってしまったものもありますが/汗)、
メイドインによる『おっさんカレンダー』なるものも無事、完成のこぎつけております。
(4月始まりにしててよかったー(´∇` )!)

今度こそ、皆さんにお会いできますように☆



↓手の平サイズ。断裁から製本まで手作りの『おっさんカレンダー』(一部抜粋)

ossan_05

ossan_01 ossan_03 ossan_06




↓9cueさん。出展予定作品の一部(珈琲豆とのコラボにハマってる模様…)

cherry_16_0309_04 cherry_16_0309_02


◎ブログ:『9cueのコト。』⇒
◎インスタグラム:『9mannish』⇒☆