madein201209

madein201209 page 20/50

電子ブックを開く

このページは madein201209 の電子ブックに掲載されている20ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
を指差した。目っ気たっぷりに入口わきの窓ザイナーの渡辺洋治さんが茶ですよ」と、オーナーで空間デ客さんの顔がここから見えるんい」の声がする。「入ってくるおちで店内に入ると、「いらっしゃ引き戸だ。拍子抜け....

を指差した。目っ気たっぷりに入口わきの窓ザイナーの渡辺洋治さんが茶ですよ」と、オーナーで空間デ客さんの顔がここから見えるんい」の声がする。「入ってくるおちで店内に入ると、「いらっしゃ引き戸だ。拍子抜けした気持しながら扉を押す。開かない。かがうことができず、やや緊張入口には木の扉。店内をう空気感が魅力になるオーナー夫妻のACafe and gallery NABEカフェアンドギャラリーナベhistory 2005-2012「居心地の良い喫茶店」を求め店めぐりをして得た結論とは?B店主の存在ではないかと思ったでもサービスの仕方でもなくね、店の魅力は、建物の美しさなかなか巡り合えない。「結局回った。しかし、気に入る店に極意を探ろうと全国各地をの3ヵ月後に一旦閉め、良い店の喫茶店をオープンしたもの作りたくってね」。「一日中いてもいい?喫茶店“をが、7年前にさらに改装した。け、知人の作品を紹介していたの一角にクラフトショップを設渡辺さんはデザイン事務所CDA.9cue(キュー)さんのオブジェを展示販売している。B.銅作家・今尾誠氏の銅製ヤカン3万5000円~4万9000円。手で銅をたたいて丁寧に造っており、姿が美しい。C.柳忠義氏のオブジェ。磁器に蛇口を取り付けていてユニーク。D.「僕より彼女目当てのお客さんが多いんですよ」と渡辺さんが言えば、「私は話を聞いているだけですから」と奥さん。2人の息もぴったりで、お互いの持ち味がよく出ている。客層は幅広く、若い男性客も多い。20