madein201112

madein201112 page 9/50

電子ブックを開く

このページは madein201112 の電子ブックに掲載されている9ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
madein201112

主宰するブランド〈JOICE ON陶芸家でもある伊藤隆美さんが。や服飾アイテムを扱う『CRAFT』JOICEON THE TABLE内外からセレクトした生活雑貨オリジナルの器を中心に、国2室つ内のをペやンわダらンかトくラ照イらトすショップでも使われていて、店内を優しい光で照らしている。オト」だ。ナルのライトシリーズ「ヒカリノ彩りを添えてくれるのが、オリジの、やわらかな光で室内に温かなのシーズン。この季節にぴったりオープンして初めて迎える冬4月にオープンした。て、福岡市早良区の藤崎に’11年THE TABLE〉のショップとしの作品名の由来となっている。ゴールと呼ばれ、「ヒカリノオト」ダー・オルゴール、ディスク・オル盤型とがある。それぞれシリンみの円筒型と、古いものに多い円オルゴールの音盤には、おなじデザインだったのである。ては、生まれるべくして生まれたていたんですよ」。伊藤さんにとっじゃなく箱の中もよく見たりし(笑)。なので、ただ鳴らすだけルゴールを与えられていたんですてもらえない代わりに、いつもオた。「子どもの頃、おもちゃを買っとから「ヒカリノオト」と名づけモチーフにしたデザインというこも登場しり始めて、まし11月たに」。はオシルリゴンーダルーを型年の初めからディスクのほうを作はずっとあったんです。それで今あって、ライトの製品も頭の中にンドルスタンドを出したこともたという伊藤さん。「以前にキャ昔から〝明かり?に惹かれていヒカリノオトシリンダー8925円サイズ/φ100 H90シリーズ第2作となるペンダントライト。シリンダー型のシェードも、同じくオルゴールをモチーフにしたもの。※工程→P15商品情報はこちらヒカリノオトディスク6825円サイズ/φ140磁器土の白い円盤に小さな穴を開けて、円盤型の古いオルゴールの音盤をイメージ。真鍮のソケットの風合いもいい。商品情報はこちら09