madein201112

madein201112 page 6/50

電子ブックを開く

このページは madein201112 の電子ブックに掲載されている6ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
madein201112

デンマークのチェアから日本の陶器までともにモノへのこだわりを持つオーナー夫妻が国内外をめぐって探し当てた選りすぐりの逸品たちが集う空間SHOP 360°ショップの中をぐるりと見渡せる360°パノラマビュー!View.2今回はココ!organ[オルガン]画面をクリックするとパノラマビュー画面が開きます。マウスでのドラッグや指先操作で室内の全方向が見渡せます。いう流れで配置を決めています」。要で、となると場所はここだな、と「これを置くなら、こういう棚が必か、という考えを徹底している。アイテムをどう置くのがベストレイに並べるだけではなく、そのです」と充敏さんは笑うが、ただキスプレイにはいつも悩まされるんう。「モノが多いので、店内のディクトしたアイテムがひしめきあ末充敏さん・朋子さん夫妻がセレオブジェなど、オーナーである武の4階に、北欧家具や国内外の器、ョップ『organ』。自宅でもあるビル福持つ、インテリアと雑貨のシ岡県外にも多くのファンをデそィのスアプイレテイムをに考ふえさるわしいオーナーの武末充敏さん、朋子さん夫妻。パノラマビュー撮影:FullScreen.jp06