madein201112

madein201112 page 32/50

電子ブックを開く

このページは madein201112 の電子ブックに掲載されている32ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
madein201112

拡大+梅酒オイスターソースと鶏もも肉ソテー10数年愛用している灰釉皿。作家不明拡大+叩き長いものお味噌汁丈夫で飽きがこない器は喜多村朋太作「冬の深草ごはん」※カフェのごはんは、季節ごとに内容を替えて"旬"をテーマにした定食になります。料理教室&カフェ深草(ふかくさ)[福岡・大池]松竹智子さん朗さん(山口)、川口武亮さん(佐賀)は、喜多村朋太さん(福井)、吉田次セットだから」と、食器棚に並ぶの世界に惹かれていく。「料理は器と興味を持つようになり、焼きものの30代になると、料理を盛る器にもに関わり突っ走ってきた。るなど、面白い企画があれば積極的ユニット名でケータリングを始めたりした。一時期は「三日月」というュール食堂』などで料理の腕を磨いの立ち上げに関わったり、『ボンジ働き、その後は『スラッシュカフェ』頃。料今は理なにき興『味ルをー持セっンたトのカはフェ20代』でのロアが、松竹さんの活動の場だ。んさんと射しこむ真っ白な2階フンなデザインの一軒家。自然光がさ大池の閑静な住宅地に立つモダスタートさせた。に、自宅で第二の『深草』を本格的にて、今年春先の引っ越しをきっかけしたり、料理教室を開いたり。そしきてから少しずつイベントに参加していたが、子どもが大きくなってらくは子育てに専念し活動を休止竹智子さん。結婚・出産を機にしばでカフェを営んでいた料理家の松れない。5年前には、堅かた粕かすの古民家聞いてピンとくる人もいるかもし福岡のカフェ好きなら、『深草』と32