madein201112

madein201112 page 22/50

電子ブックを開く

このページは madein201112 の電子ブックに掲載されている22ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
madein201112

木+革+布で作るオリジナルバッグ水玉のバッグ(こげ茶+水色)1万8000円サイズ/ W上320下285 D上80下60 H130(持ち手除く)2011年秋冬の新作。布地は麻生地をメインに、ファスナーの左右には結晶柄のフリース素材を使用。カラーはほかにきみどりもあり。商品情報はこちらのは’05年頃のこと。自分のイラスト中村さんがバッグ作りを始めたノ作りの姿勢に抜かりはない。むスタイルもリサーチするなど、モション誌をチェックして女性が好しっかり作り込み、日頃からファッます」と中村さん。さらには、裏地もさん、手に取ってその軽さに驚かれって軽いバッグに仕上げる。「みなに入れる芯には硬いフェルトを使が、プレートはなるべく薄くし、布けたバッグは一見重そうな印象だ木のプレートをカシメで打ちつドのオリジナルバッグである。て一人で手がける、完全ハンドメイさんが、デザインから制作まですべラストレーター出身の中村ヒデキを引く〈tamako box〉のバッグ。イのようなユニークなルックスが目側面に木のプレートを配した、箱一軽つ量ひ化とやつ裏手地作の業仕で上行げななうどtamako box愛用26歳のOL・するバッグとは!?t amakoがほかにない素材とユニークなデザイン中村ヒデキさん。大手印刷会社に勤めていたが、退社してグラフィックデザインの専門学校へ。卒業後はフリーで活動している。れたのだった。という設定で〈tamako box〉が生まャラクター・tamakoの愛用バッグ材やデザインを考え、オリジナルキ作るならほかにないバッグを、と素学で始めました」。そして、せっかくめたんです。ミシンの使い方から独「〝よし、じゃあ作ってみよう?と決リエイター精神を刺激されたのかグなど作ったこともなかったが、クら置けるのに」。当時もちろんバッこう告げた。「レディスのバッグなれた、とあるショップのオーナーがのポストカードを売り込もうと訪’11年12月16日(金)・17日(土)に福岡国際センターで開催される「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」に〈tamako box〉が出展します!http://www.yokakikaku.com/zakka/ 22